2013年12月31日

本年はどうもありがとうございました。

7月から始めたこのブログ、
拙い内容ですが見ていただき
本当にありがとうございました。

みかんも喜んでいます。
アレルギーのかさぶたもだいぶ良くなってきました。

来年もあいかわらずゆる〜くいきますが、
よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)


ZZZZZZZZ
s-PC272730.jpg




さあ、新年を迎える用意にゃ
s-PC272731.jpg
posted by よっしーセブン at 13:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

朝は冷え込みました

今朝はここ湘南もかなり冷え込みました。
朝6時では気温0度あせあせ(飛び散る汗)
庭のバケツには厚めの氷が張りました。

日が昇ってくると多少暖かくなりました。
明日大晦日も天気は良いようです晴れ



バケツの氷。
s-IMGP2448R.jpg


暖かくなるとみかんはトイレへ
s-IMGP2442.jpg


そしてグルーミング
s-IMGP2455.jpg


朝日を浴びてぺロン
s-IMGP2451.jpg




なんでおしっこしてるとこ撮るんにゃ
s-IMGP2453.jpg


posted by よっしーセブン at 15:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

日向ぼっこ

今日は晴れ間が広がり、
雪をかぶった富士山がきれいに見えました。

みかんは窓ガラスに体をくくっつけて
日向ぼっこSleepを楽しんでおりました。


気持ち良さそうです。猫っぽくないですね。
s-IMGP2439R.jpg


肉球をガラスにぴったり。
s-IMGP2433R.jpg



全身はこんな感じ。だらけて見えますあせあせ(飛び散る汗)
s-IMGP2437R.jpg




専用のサンルームだにゃ
s-IMGP2434R.jpg
タグ: 写真
posted by よっしーセブン at 19:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする