2014年02月28日

肩が痛いです・・・

今日は暖かかったですね(^O^)
でも明日はまた寒くなり、雨も降るようです。
体おかしくなりますね。

今月になってから右肩というか、腕の付け根というか、
痛いです。腕を伸ばして伸びをしたりすると、痛いですふらふら
ネットで調べると、どうも四十肩のようです。
あまりひどい症状ではありません。

自然に治るらしいですが、うっとおしいですあせあせ(飛び散る汗)
四十肩を改善する体操などを試してみたいと思います。


明日から3月!春も近いのにいやだなあ猫






運動不足だニャ
s-IMGP2574.jpg


ラベル: 四十肩 写真
posted by よっしーセブン at 22:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

ウクレレ教則DVD

今日は、ぽかぽかとまではいきませんでしたが、
日ざしに暖かさが感じられましたねいい気分(温泉)

先日ブックオフで
ウクレレの教則DVDを格安でゲットしましたるんるん

サザンオールスターズの関口和之さんが教える
初心者、初級者向けDVDです。
関口さんは、サザンではベーシストですが
日本を代表するウクレレ伝道師、プレーヤーでもあります。

弦が同じ4本だからでしょうか。
ベーシストでウクレレリアンの方は少なからずいるようです。
元子供バンドベーシストの勝誠二さんとか。



「すぐ弾けるウクレレ」
DVDなので目で見ることができ、
面白く参考になります。
2002年発売なので、関口さんも、
関口さんと一緒に演奏しているIWAOさんも若いです。

s-P2252757.jpg


ウクレレは気軽に弾けます。
sP4130567.jpg


みかんは外でのんびり
s-P2252760.jpg




ぺろぺろ
P2252762.JPG


足もきれいに
s-P2252763.jpg





ウクレレよりごはんくれれ
s-P2252764.jpg
ラベル:音楽 写真 ペット
posted by よっしーセブン at 19:20| Comment(2) | ウクレレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

ハナビラクマノミちゃn

先日ブログに書いた
フォトコンテストですが、
この写真を応募しました。

沖縄で撮ったハナビラクマノミちゃんです。
イソギンチャクが片目にかかって、タイトルは
「ウインク」黒ハート



s-s-cuteRR.jpg




まぐれで撮れたのかニャs-PC222728.jpg


ラベル: 写真
posted by よっしーセブン at 15:13| Comment(2) | 水中写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする