2014年06月30日

マリーゴールド

今年のゴールデンウイークに
イベントでマリーゴールドとミニひまわりを
もらってきました。

ヒマワリは枯れちゃいましたが、
マリーゴールドは一度枯れかけたけどまた復活し
花が咲いています。わりと育てやすい種のようです。

植木鉢に植え替えるときにうまくゆかず、
変な形になっています。
枯れた花は茎から切っています。
つぼみがいくつかあるので、
まだまだ元気に花を咲かして欲しいでするんるん




右と左の花の色が少し違います。
s-IMGP3445R.jpg





右の花
s-IMGP3447.jpg





左の花
s-IMGP3449.jpg





その間、みかんは熊手の上でおねんね中眠い(睡眠)
s-IMGP3450.jpg





気持ちいいようです。
s-IMGP3454.jpg





熊手じゃなく猫手だにゃ??
s-IMGP3456.jpg
posted by よっしーセブン at 21:39| 神奈川 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

初!トイストーリーマニア

先日、久しぶりに家族でディズニーシーに
行きました。小雨がぱらつきましたが、
すぐに上がりました晴れ

今まで混雑でチャレンジできなかった
トイストーリーマニア!!今回初チャレンジしました。
ご存じのとおり、3Dメガネをかけるシューティングアトラクションです。

平日だったため、ファストパスは取らず、通常に並んで
2回乗りました。いずれも待ち時間は45分くらいでしたわーい(嬉しい顔)

初スコアは・・・7万点(>_<)
一緒に行った娘の半分以下です。
2回目は頑張って11万点。それでもとなりのお姉さんたちより
低いです。攻略方法があるようですね。
次はもっとがんばりますダッシュ(走り出すさま)




トイストーリーマニアの入り口。
s-P6180284.jpg




並ぶ途中にあるボード?
s-P6180289.jpg





美味しかったスイーツ。
(くずれてます)
s-P6180273.jpg





レストランにあった看板。
s-P6180278.jpg




ダッフィとシェリーメイ
二つとも私のでするんるん
s-P6180264.jpg




チューしてます黒ハート
s-P6180265R.jpg





下手で見ていられないにゃs-P6230311.jpg

posted by よっしーセブン at 20:54| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

クロナッツとクロワッサンブレッド

ローソンのクロワッサンドーナツ(クロナッツ)と
クロワッサンブレッド。
すごく売れているらしいです。

会社の近くにローソンがあるので、私も
食べてみました。


クロナッツはストロベリーとチョコレート両方。
売り切れが多かったクロワッサンブレッドもやっとゲット。

クロナッツは両方とも気に入りました。
ボリュームがあって美味しいexclamation
ただ、かなり甘くカロリー高めです。
食べ過ぎ注意exclamation×2
甘いのが苦手な人は無理でしょう。
私は全然平気わーい(嬉しい顔)


写真はチョコレートだけ。
s-IMGP3424.jpg



クロワッサンブレッドは・・・
もちもちです。甘くないです。
シンプルなお味。
噛めば噛むほど味が出る・・・ていう感じ。
これはもういいかな。
s-IMGP3427.jpg





3つ食べたの?体重大丈夫かにゃ?
s-IMGP3416.jpg
posted by よっしーセブン at 22:19| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする