2013年08月19日

くまもんのピック

くまもんのギター用フラットピックです。
御茶ノ水の楽器屋さんで購入。カラーバリエーションが色々ありました。
集めたくなります。

愛用というよりは、使わずに眺めています。
ほんわかと癒されます。

フラットピックはV-Picksという
1枚600円くらいするピックを使っていますが、
このくまもんピックは150円だったかな。

私はフラットピックを使うよりも、サムピックで
指弾きする方が多いです(サムピックを付けずに
指だけで弾くことも多い)

P8152604.JPG



パパさんのギターを聞くと、下手くそでひっくり返るにゃがく〜(落胆した顔)
smikan3.jpg


人気ブログランキングへ
posted by よっしーセブン at 20:08| Comment(3) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、くまもんよく見かけますよね。
「こんな所にもくまもんが…」っていうくらい
インパクトが強くて。

みかんちゃん、パパさんのギターに合わせて
踊っているのかな?
体くねくね、可愛いですよね。
Posted by at 2013年08月20日 16:57
最近、くまもんよく見かけますよね。
「こんなところにもくまもんが…」って言うほどインパクトが強くて。

みかんちゃん、パパさんのギターに合わせて踊っているのかな?
体くねくね、可愛いですね。
Posted by at 2013年08月20日 17:40
コメントどうもありがとうございます。

正しくは「くまモン」ですね。
くまモンは、利用料フリーにより
爆発的人気が出たということです。

みかんはじめ、うちの家族は
私のギターに関しては基本的に
無関心です(=_=)
うるさいとは言われますが。
Posted by よっしー7 at 2013年08月20日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: