2013年11月07日

Superflyのギター(アコギ)

仕事から疲れて帰ってきて、
夕飯食べてテレビつけたら
WOWOWで私の好きな


Superfly(スーパーフライ)
(越智志帆さんによるソロユニット)

の2011年の東京でのライブやってました。
もう、ノリノリ!
ついアンコールまで見てしまいました。

そこで発見わーい(嬉しい顔)

彼女の持ってるギター。
私のと同じGIBSONのB-25じゃないかな?
LG-2かもしれないけど。B-25だと嬉しいな。

B-25は小ぶりなサイズのギターです。
越智志帆さん小柄だからこのサイズがぴったり。

いつかライブに行きたいです。

このギター。テレビから
sPB032653.jpg


もう一枚。かっこいいです。
sPB032656.jpg


私のB-25
sIMGP1469R.jpg



ギターは同じでも月とすっぽんぽんだにゃ
smikan3.jpg
posted by よっしーセブン at 23:15| Comment(4) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も彼女、大好きです^^
のびのびとした歌声は聞いていて気持ちよく元気をもらえます。
ギター、同じだったら嬉しいですね♪よく似てます。

みかんちゃん、月とすっぽんぽん♪可愛いコメント☆
Posted by みやび at 2013年11月07日 23:44
お揃いのギター、良いですね。

今日は暖かいので、みかんちゃんも

日向ぼっこを楽しんでいるのかな?
Posted by at 2013年11月08日 15:13
15:13さま

このギター、ルックスはビンテージっぽく
傷だらけですがとても良い音がします。

すいません、みかんの写真は9月に撮ったものです。
まだかなり暑いので、ぐったり伸びてます。
Posted by よっしー7 at 2013年11月08日 23:02
みやびさん

Superfly・・・
5年前かな。
Hi-Fiveを聴いてぶっ飛びました。
もろロックじゃん!って。

すぐ1stアルバム(初回限定盤)買いました。
日本人離れしたシンガーですよね。
Posted by よっしー7 at 2013年11月10日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: