2014年03月27日

岩合さんのねこ写真展に行きました!

岩合光昭写真展「ねこ」!
昨日行ってきました猫

横浜、関内近くの放送ライブラリーで
2月から開かれており、いつか行きたいと思っていましたが
昨日、妻とやっと行ってきましたわーい(嬉しい顔)

『ネコが幸せになれば
ヒトも幸せになり、
地球も幸せになるexclamation

と岩合さんは語っています。
キュートでたくましく生き生きとした130点の猫写真。
NHKの「岩合光昭の世界ネコ歩き」も会場で上映されています。
猫グッズを購入し、
幸せになって帰ってきました。

4月6日(日)まで開催されています。
入場無料です。

写真展のサイトです。
ねこ写真展


みなとみらい線の最寄駅。
s-IMGP2964.jpg



大きな看板です。
s-IMGP2952.jpg




ここだけ撮影可能でした。
s-IMGP2960.jpg



みなとみらいに寄りました。
s-IMGP2968.jpg



ランドマークタワーの中。
s-IMGP2969.jpg



みなとみらいです。天気はいまいち。
s-IMGP2971.jpg






地球の幸せのために、ごはんを食べるにゃsPB182688.jpg
posted by よっしーセブン at 10:20| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
岩合さんの写真を眺めていると
本当に、ホンワカ幸せな気分になれますよね。
無料だったら何度でも足を運びたいです。

私は去年の暮と一昨年の暮れの2回
岩合さんの写真展に行きました。
デパートだったので有料でしたが…

どんな猫グッズ、買われたのですか?
今度写真をアップしてください!

みかんちゃん、地球の幸せのためとはいえ
食べ過ぎに気をつけてくださいね。

Posted by at 2014年03月27日 18:42
18:42さま

私もデパートの写真展行きましたよ!
日本橋三越だったかな。
松坂屋かな。場所はうろ覚えです。

岩合さんの猫写真は大好きで、
ポストカードを家のいろんなところに
貼っています。

今回もポストカード、マグネット、
しおりなど小物を買いました。
はい、いずれアップしますね。

今日、地元の川沿いの桜並木に
少しですが咲いている花がありました。

みかんは要ダイエットなんですが・・・
Posted by よっしー7 at 2014年03月28日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: