2014年03月31日

ネコグッズ(というほどではないですが)と、今日のみかん

今日は暖かかったですね。
桜も次々と咲いてますかわいい

先日岩合さんの写真展で買った
ネコグッズの一部です。
少なくてすいません(>_<)
その他いくつか買いました。



マグネット。
ギターのフィギュアの隣に。
s-IMGP3045.jpg




かご猫のくろちゃんに似ているにゃんこの
ポストカード。
s-IMGP3054.jpg






今日の暖かさで伸びるみかん
s-IMGP2972.jpg





ベッドの上でポーズ
s-IMGP3014.jpg





開脚〜ダッシュ(走り出すさま)
s-IMGP3027.jpg






空を見る
s-IMGP3037.jpg




恥ずかしいポーズ、撮らないでニャ
s-IMGP3029R.jpg
posted by よっしーセブン at 21:15| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫グッズ、可愛いですね。
一枚目のマグネット、みかんちゃんに似てませんか?
2枚目のポストカードは、のらママさんにも似てると思いました。

みかんちゃん、春爛漫を満喫していますね。
気持ち良さそう…

今日の夕方、上野駅を通ったのですが
夜桜見物の人でごった返していました。
お花見に行かれましたか?
Posted by at 2014年04月01日 22:13
22:13さま

ほんの少しで恥ずかしいですが。
マグネット、ちょっとみかんに似てますね。
ああ、ポストカードにゃんこはのらちゃんにも
似てますね。親子だからかな。

暖かくなると、ねこもりラックして、
そばで私ものほほんとしてます。
ねこのそばにいるだけで、心も
ゆったりできますね。

上野!すごい人手でしょうね。
明後日休みだからぶらぶらお花見しようかな。
どこか行きましたか??
Posted by よっしー7 at 2014年04月01日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: