2014年04月20日

猫マグネット


今日は一日すごく寒いです。
ヒーターを付けて、縮こまってますふらふら


先日急に思い立ち、
猫マグネットを作りました。
よくポストに入っている、水道修理屋さんの
宣伝のマグネット。


これにみかんの写真をカットして貼り、
猫マグネットの完成です猫
冷蔵庫に貼って眺めています。


とりあえず3枚作りました。
写真のカットがあまりうまく出来ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
まだマグネットがあるので、
時間があったら作ります。
s-IMGP3227R.jpg



パパさん、暇だニャ〜
s-IMGP3213.jpg



マグネット欲しい
s-IMGP2998.jpg





このポーズの作ってニャ
(なぜ缶ビールが・・・)
s-IMGP3215.jpg

ラベル:写真 ペット
posted by よっしーセブン at 19:39| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グッドアイディアですね。
わが家も使いもせぬ水道屋さんのマグネットが
冷蔵庫にたくさん貼ってあります。

マグネットの大きさと写真の大きさを合わせるのが
難しそう…
よっしーセブンさんのは余白といい、配置といい
さすがですね。

私も今度作ってみます。

寒い日が続きますね。
風邪などひかれませんように!
Posted by at 2014年04月21日 15:51
15:51さま

どうもありがとうございます。
私は手先があまり器用じゃないので、
写真をカットしていくうちにマグネットに合わず、
マグネットがどんどん小さくなって
しまいました。

きっと私より上手に作れますよ。
ぜひやってみて下さい。
結構楽しいですよ。

今日も寒いです。
明日からは暖かくなるようですね。
お日様が待ち遠しいです。
Posted by よっしー7 at 2014年04月21日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: