2014年04月24日

ダイビング日和でした。

昨日、久しぶりに日帰りダイビングに
行ってきました。
いつもの場所、西伊豆大瀬崎です。

悪天候は前日までで終わり。
私の晴れ男パワーが効きましたわーい(嬉しい顔)

水温は16度。寒がりの私でも、なんとか
我慢できる温度です。多少風が強かったですが、
とても爽やかな天気でした。
リフレッシュして帰途につきました。

水中写真はポジフィルムで撮っているので
現像が上がってくるまでどんな写真が撮れてるか
さっぱりわかりませんあせあせ(飛び散る汗)




ダイビングポイントの浜辺には
鯉のぼりがダッシュ(走り出すさま)
s-IMGP3246.jpg



風が強いので、泳ぎまくってます。
s-IMGP3249.jpg



平日なので海は空いています。
s-IMGP3248.jpg




この方角に富士山が見えますが、
今日はは見えませんでした。
s-IMGP3247.jpg




鯉のぼりの下、海に向かうダイバーたち
s-IMGP3252.jpg



1枚でもまともな写真があればいいにゃひらめき
P2252762.JPG



ラベル:写真 大瀬崎
posted by よっしーセブン at 16:56| Comment(2) | ダイビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真の仕上がり、楽しみですね。

季節によってお魚の種類違うんですか。
春はどんなお魚がいるのかな?

藤が咲いて、鯉のぼりが空を泳いで
いよいよGW間近ですね。
Posted by at 2014年04月25日 06:56
06:56さま

はい、季節によって現れる生き物は
違います。
一昨日は、アメフラシ(知ってますか?)が
やたらいて、交接をしてました。繁殖の時期なんでしょう。

レアなところではキアンコウの幼魚なんてのが
見られますが、私は探せませんでした。

みかんが言うとおり、1枚でも良い写真があればOKです。
クルマエビが上手く写ってないかなあ。

GWは仕事がたくさん入ってます(泣)
Posted by よっしー7 at 2014年04月25日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: