2014年04月29日

猫撮影

今日は突然の残業で帰りが
遅くなって今しましたふらふら

最近、勤め先の近くの公園で
何回か撮らせてもらっている猫の写真を
何枚かカメラ



オレンジ色の若いオスのにゃんこです。
s-IMGP3241R.jpg



公園で呼ぶと、寄ってきてくれます。
地域猫のようで、餌の容器が置いてあります。
s-IMGP3235R.jpg



とてもフレンドリーです。
s-IMG_0566RR.jpg


うしろに香箱スタイルのボス猫もあせあせ(飛び散る汗)
s-IMGP3230R.jpg





私、みかんもお忘れなくexclamation×2
s-IMGP3189.jpg
タグ:ペット 写真
posted by よっしーセブン at 00:21| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
外出先でにゃんこを発見すると思わず声かけしまいますよね。
そして寄ってきてくれると、嬉しさも倍増
幸せな気分になてしまいます。

にゃんこってどうしてこんなに可愛いんでしょうね?

ところでよっしーセブンさんのブログ、
とても開きにくいのですが私のパソコンだけでしょうか?
重いし、しょっちゅう「表示できません」が出て開けないのですが…



Posted by at 2014年04月29日 11:50
11:50さま

そうですよね。
寄ってきてくれるとすごくうれしい。
逃げちゃうにゃんこもいますが。
この子は最初から人懐っこかったです。

道を歩いていて、
目の片隅にちょっとでも猫が入ると
反応してしまいます。

開きにくい・・・
そうですか。
シーサーブログはたまにとても動きにくいことが
あります。昨日の夜、ブログを更新していた時が
そうでした。

ただ、最近はあまりそういうことはないhのですが。
パソコンの相性が悪いのかな??
Posted by よっしー7 at 2014年04月30日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: