2014年05月02日

みかんの出入り

今日は爽やかな陽気でしたが暑かったですね。
日中はTシャツ今1枚でOKでした晴れ
夏日とまではいかなかったようです。

みかんは家の中と外を行ったり来たりしてました。
心地よい場所を探していたのかな猫



家の中に入れてよー
s-IMGP3267.jpg



やっと開けてくれたあせあせ(飛び散る汗)
s-IMGP3270.jpg



ほっと一息
s-IMGP3275.jpg



場所を移動
s-IMGP3284.jpg



外に出るよー
s-IMGP3286.jpg


さあ、外に行くよ
s-IMGP3287.jpg



居心地のいい場所は変わるのだニャ
s-IMGP3289.jpg
ラベル:ペット 写真
posted by よっしーセブン at 21:03| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日も初夏を思わせる一日でしたね。

みかんちゃんも気持ちが良くてお外に出たり入ったりの一日だったのかな?

みかんちゃん、お外に出ているのに
いつも真っ白、綺麗ですね。
しょっちゅうお風呂に入っているんですか?
Posted by at 2014年05月03日 21:16
21:16さま

日中は汗ばむ陽気になりましたね。
ヒーターはしまわなきゃ。

みかんは家に人がいると、特に用がなさそうなのに
出たり入ったりします。あと、撫でて、
かまって〜って鳴きます。

お風呂!
子猫のときに1〜2回入れたことがありますが
大騒ぎでした。それ以来入れてません。
グルーミングはよくしているようです。

そちらのにゃんこはお風呂に入れますか??
Posted by よっしー7 at 2014年05月04日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: