2014年05月16日

写真展が始まりました!

本日より写真展が始まりました!カメラ


六本木ミッドタウンのフジフィルムフォトサロンにて

日本自然科学写真協会のSSP展が1週間にわたり

開催されます(5月22日まで)


お時間のある方はぜひお立ち寄り下さい。
六本木、乃木坂、赤坂散策も良いですね。
150点の写真がお待ちしています。
もちろん入場無料です!

SSP展はこちらです

正式なタイトルは
日本自然科学写真協会 第35回SSP展「自然を楽しむ科学の眼2014-2015」
です。
堅苦しくありません。お子様でも楽しめると思いますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願い致します!



六本木交差点からすぐです。
s-IMGP3364.jpg



SSP展の看板
s-IMGP3368.jpg



水中写真コーナー
私の写真は下の段 右から二番目です(^_^.)
s-IMGP3359.jpg



生き物のコーナー
s-IMGP3362.jpg




風景、天体、山岳のコーナー
s-IMGP3365.jpg





会場はすごく立派だニャ
s-IMGP3289.jpg

posted by よっしーセブン at 23:45| Comment(2) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
150点の写真というと
かなりの迫力ですね。

「クリーニングされるウミヒゴイ」楽しみにしていますね。
Posted by at 2014年05月18日 06:15
06:15さま

可愛いの、きれいなの、珍しいの、気持ち悪いの・・・
色々取り揃えております。

普段目にすることのない自然科学写真も
展示されていますので、楽しめると思います。

お待ちしております!
Posted by よっしー7 at 2014年05月18日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: