2014年05月24日

忙しい休みでした!

爽やかな五月晴れ。
あれこれ忙しい一日でした晴れ

新しいコンパクトデジカメを買いましたカメラ
新型モデルが出てとてもお安くなっていた旧モデルををゲット!
水中15mまで持って行ける優れものです。
どんなカメラか、近々アップします。

そのカメラで水中写真を撮るのは少し先になりそうですが、
梅雨に入ったら雨の写真を撮ろうかな雨


今日のみかんです。
最初は家の中の箱にいました。
s-IMGP3357.jpg



陽気に誘われて外へ
s-IMGP3390.jpg


草をむしゃむしゃ。
ミントは食べません。
s-IMGP3392.jpg




パパさん、草刈りお疲れ様だニャ
s-IMGP3395.jpg
멀಼Dብ몈
posted by よっしーセブン at 21:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
草刈りお疲れさまでした。
昨日はカラッとしていたので、
気持ちのいい汗をかけたのでは?

みかんちゃんって、体重の割にコンパクトの様に見えるのですが…
緑の中、ちょこんとお座りしていて
子猫ちゃんのようです。

カメラのデビュー楽しみです。
でも梅雨は気が重いかな?
Posted by at 2014年05月25日 12:00
12:00さま

草刈り、昨日もその前も大きなはさみみたいなので
手作業で刈ったのではかどりませんでした。
いずれ電動の草刈りでやらないと疲れ果てて
しまいます。

みかんはおなかに肉がついているので
おなかが見えないとコンパクトになるのかな。
要ダイエットです。

新しいカメラは水深15m防水なので、雨もまた楽し、
です。
Posted by よっしー7 at 2014年05月26日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: