2014年05月28日

オリンパス TG-2 買いました!

新しく買ったカメラは
オリンパスのTG−2。
防水15mにF2.0の明るいレンズですexclamation

TG-3という新モデルが来月出ますが、
私は旧モデルで十分。
近所のカメラ屋さんで1台だけ残っていてそれも
格安で売られていました。

先月のウクレレのように、これも出会いだと
ゲットしましたわーい(嬉しい顔)

最近のカメラは色々な撮影モードや
オプションなどが付いていて、まだ慣れません。
とりあえずにゃんこを撮りました。



TG-2。左のブラックを買いました(メーカーサイトより)
index_image02[1].jpg



オレちゃんと手下のキジ猫
s-P5270033RR.jpg



二匹はとても仲が良いです。
s-P5270027R.jpg



1pまで寄って撮れます(手振れしてます)たらーっ(汗)
s-P5270051R.jpg





私もきれいに撮ってニャー
s-P5280083R.jpg
ラベル:ペット カメラ
posted by よっしーセブン at 22:18| Comment(2) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しいカメラ、綺麗に撮れてますね。
オレちゃんもお友達も、つやつやに撮れています。

もちろんみかんちゃんも…
ここ数日蒸し暑いので、
みかんちゃんも伸びきっていますね。
Posted by at 2014年05月29日 16:14
16:14さま

どうもありがとうございます。
まだまだ機能に慣れないので、このカメラ
いつも持ち歩いています。

キジ猫の用心深そうな目が笑えますね。
でもとても食いしん坊です。

暑くなると猫は伸びますねー。
Posted by よっしー7 at 2014年05月29日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: