2014年06月01日

新しいカメラで遊んじゃう!

昨日は暑かったです晴れ
運動会シーズン。熱中症には気をつけなきゃね。
今日も暑いようです。
30度超えるかな?

新しいカメラには色々な撮影モードが付いてますカメラ
きっとみんなやるんだろうけど、私も各種モードで
みかんと遊んでみました。





これは普通のモード
s-P5310106.jpg




ポップモード。鼻が赤くなっちゃいますわーい(嬉しい顔)
s-P5310119.jpg




魚眼モード。わりとポピュラーかも。
s-P5310120.jpg




ミラーモード。
s-P5310116.jpg





ランダムタイル、だったかな。
s-P5310117.jpg




水彩モード。もうなんだかわかりませんあせあせ(飛び散る汗)s-P5310121.jpg





自分を撮って遊びにゃexclamationプンプン。
s-P5310114.jpg
ラベル:ペット カメラ
posted by よっしーセブン at 05:58| Comment(2) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日も暑いですね。
みかんちゃん、元気ですか?

最近のカメラは、いろいろと遊べて楽しいですね。
よっしーセブンさんは、ご自分の撮った写真を
加工されたりするんですか?

熱中症にご注意を!
Posted by at 2014年06月01日 10:34
10:34さま

今日は仕事で昼間は外出してました。
みかん、今は私のベッドで気持ち良さそうに寝てます。

私の写真も遊びで撮って
ひとしきり笑ってすぐ消します。
とても人様にはお見せできません。

写真には熱中しちゃいます・・・!
Posted by よっしー7 at 2014年06月02日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: