2014年06月04日

ズーラシアへ行ってきました(^O^)

今日は妻と横浜のズーラシアに行ってきましたドコモポイント
横浜市旭区にある動物園で、開園15周年になるそうです。
暑かったですが、お日様があまり出なかったので助かりました。

ズーラシアはなにしろ広い!
数年ぶりに行きしました。園が増設されてさらに広く、
動物も増えていました。未だ増園中で、来年にはキリンやチーター
なども見ることができるようになります。

全部見ると1日がかりです。
疲れましたが、最後にハーゲンダッツでオカピサンデー(アイス)
を食べ、満足して帰途につきましたわーい(嬉しい顔)




15年前の4月に開園しました。
少なくとも今までに10回以上は行っています。
s-IMG_0694R.jpg





入園していきなりインドゾウの水浴びタイム。
s-IMG_0664R.jpg





ゾウさんたち大喜びダッシュ(走り出すさま)
s-IMG_0677R.jpg





私のお気に入り、カンムリシロムク(^O^)
s-IMG_0685R.jpg




オウギバト。冠がきれい。
s-IMG_0704R.jpg



アムールヒョウ。起きてます。
s-IMG_0698R.jpg




ホッキョクグマは寝てます眠い(睡眠)
s-IMG_0712.jpg




アカカワイノシシはみんなでお休み中眠い(睡眠)眠い(睡眠)
s-IMG_0724R.jpg




外国の子供たちに怒るチンパンジーむかっ(怒り)
s-IMG_0730.jpg




フンボルトペンギンです。
s-IMG_0710R.jpg





ズーナツexclamation&question
s-IMG_0713R.jpg





アビシニアンワシミミズクを訓練中のお姉さん。
かわいいわーい(嬉しい顔)
s-IMG_0733R.jpg





飛んでます(手振れたらーっ(汗)
s-IMG_0734.jpg





楽しめたようで良かったニャるんるん
s-IMG_0380.jpg
posted by よっしーセブン at 23:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梅雨入り前の最後の晴れの日、
奥様と楽しい一日を過ごせましたね。

最近の『行動展示』は楽しいですよね。
水浴びゾウさんが気持ちよさそう…

みかんちゃんと先祖が一緒(?)のヒョウ
つやつやですね。
でも、みかんちゃんの方が存在感が大きいかな?
Posted by at 2014年06月06日 21:27
21:27さま

夏はぐったり寝ている動物が多いですが、
ゾウさんは水を浴びて活き活きしてました。

娘が小さい時は、ナイトズーラシアっていう
夜の動物園イベントにも行ったことあります。

ネコ科の動物を見るとついみかんを思い出して
しまいますね。

今朝の雨すごいです。
これから仕事です・・・


Posted by よっしー7 at 2014年06月07日 05:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: