2014年06月13日

紫陽花

今日は久しぶりの青空晴れ
早起きしたので、早速新しいカメラで
庭の紫陽花を撮りました。

すみだの花火っていう種類なのですね。
紫陽花に種類がたくさんあるって初めて知りました。

ちょっと工夫して撮ってみましたカメラ



ガクアジサイだそうです。
s-P6130210R.jpg



空を見上げて
s-P6130239R.jpg





かわいい花ですね。
s-P6130244R.jpg





逆光で
s-P6130248R.jpg




みかんも日向ぼっこ
s-P6130216R.jpg






くろちゃん、おはよう
(塀の向こう側にいます)
s-P6130232R.jpg
posted by よっしーセブン at 08:38| Comment(2) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに晴れ上がりましたね。
カラッとして心地よい日です。

“墨田の花火”
最近よく聞く品種ですよね。
昔からある額アジサイよりも華やかですね。

くろちゃんは
みかんちゃんの彼氏、それともお友達ですか?
Posted by at 2014年06月13日 12:12
12:12さま

今日も暑いですよー。

墨田の花火は、咲いていること自体
昨年までは知りませんでした。

てまりスタイルの紫陽花より、
かわいくて品があるので好きです。

くろちゃんはオスだかメスだか不明です。
みかんとは仲が良いニャンコです。

Posted by よっしー7 at 2014年06月14日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: