2014年09月06日

真夏の暑さ

今日は暑い!
すごく暑いです。

みかんも当然暑いようで、朝から
濡れ縁の下に入り切りです車(セダン)


2か月前にガラケーが不調になり、
スマホに変えました。
なかなか操作になれないですが、スマホのカメラは
すごいですね!とてもきれいな写真が撮れますカメラ

昨日撮った地域猫のオレちゃん(=^・^=)
s-image.jpg

色を変えて遊んでみました。
s-image (1).jpg

s-image.jpg



濡れ縁の下がいちばんだニャbyみかん
s-shima1.jpg
タグ:写真
posted by よっしーセブン at 15:02| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレちゃん、久しぶりですね。
今日は冷たい雨で、どうしているのかな?

みかんちゃんも今日はお家の中で過ごしたのでしょうか?
明日はお外でお昼寝できるといいですね。

今日は急に寒くなって
金魚が水槽の底で固まっています。
気温の変化に猫ちゃんも敏感だけど
金魚も敏感ですよね。
Posted by at 2014年09月07日 20:42
20:42さま

そうなんです。

おれちゃんたち、
外で暮らしているので心配です。
隠れ家や避難場所は持っている
と思いますが。みな健康で元気に
長生きして欲しいです。

みかんは昼間は外で寝ています。
もどきハウスや段ボールの中。
涼しくなると猫の手触りが
心地よいですね。

金魚は水温の変化に敏感なのかな。
Posted by よっしー7 at 2014年09月08日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: