2014年10月31日

久しぶりにダイビング

昨日、久しぶりに西伊豆に
ダイビングに行きました。
晴れ男の面目躍如、暖かい良い天気でした晴れ

水温も20℃あり、快適な環境です。
ただ透明度がイマイチでした。
海の中が白っぽく、透明度は5〜8mくらい。
ガラガラの海の中で海中散歩を
愉しみました。

カメラは相変わらずのフィルムカメラです。
すぐに画像は見られないですが、
水中写真はほぼ駄作ばかりだと思いますふらふら
ゆっくり楽しめたから、ま、いいか。

ただ、体力的にけっこうきつくなってきました。
あと何年潜れるかたらーっ(汗)


富士山が見えました。
s-PA300530.jpg


ビーチはガラガラ。
s-PA300532.jpg


ダイバーの姿は見えません。
土日は人であふれるます。
s-PA300533.jpg


このダイビングサービスの
今日の客は私だけわーい(嬉しい顔)
貸切状態。
s-PA300535.jpg



以前撮ったテングノオトシゴ。
これでも魚です。
s-テングノオトシゴ.jpg


整然と並んだタンクがアートです。
s-tank.jpg





パパさん、歳には勝てないにゃ
s-mikanR.jpg
posted by よっしーセブン at 19:18| 神奈川 ☁| Comment(2) | ダイビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒くなりましたね。
みかんちゃんは冬毛でもふもふになったのでは?

秋の海は人っ子一人いなくて
寒々とした感じですよね。

まん丸いタンク、
アニメなどでよく見かける爆弾の様に見えました。
ほんとアートです。
Posted by at 2014年11月09日 12:17
12:17さま

今日はわりと暖かいけど、
明日から寒くなるようですね。
みかんの毛も艶々してきました。
また布団に入ってくれないかな。

写真の大瀬崎、これが土日になると
わらわらとダイバーが集まるんですよ。
平日と土日の差が、とにかく大きいです。
私はもう、土日に行く気がしません。

タンク、ロボットの兵団
みたいにも見えますね。

Posted by よっしー7 at 2014年11月10日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: