2014年12月09日

すみだ水族館に行きました。

先日、東京スカイツリータウンにある
すみだ水族館に初めて妻と行きました。
水族館のショップまでは行ったことがありましたが、
中に入ったのは初めてです。

どうしてもホームグラウンドの
江の島水族館と比べてしまいます。
すみだ水族館、エノスイ、それぞれ特徴はありますが、
私はエノスイのような海際の水族館が好きです目


それでもペンギンの給餌、大水槽のプロジェクションマッピング、
たくさんのクラゲ、ダイオウグソクムシなど、
すみだ水族館で楽しい時間を過ごすことができましたわーい(嬉しい顔)

当然ですが、すみだ水族館は、スカイツリーや
東京ソラマチなどと一緒に回るとさらに楽しめますね手(チョキ)



私は晴れ男です晴れ
s-skytree.jpg


ガーデンイール、チンアナゴの水槽。
広い水槽の中にとてもたくさんいます。
すごく気に入りました!
s-eels.jpg


にょろにょろ動くので、撮影は難しいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
s-chin anago.jpg


金魚の水槽
s-kingyo.jpg


お土産の和菓子トリオです(^O^)
s-okashi.jpg



フグです。かわいいexclamation
fugu.JPG



カメ。ぶさかわいい?
image2.JPG


アザラシです。私がいただきました。
image3.JPG





寒い冬は寝るに限るにゃ
s-image1.jpg
posted by よっしーセブン at 19:53| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: