2015年01月05日

「ねこ歩き」展に行ってきました!

あけましておめでうござます☀
今年もよろしくお願い致します。

昨日、新宿の小田急百貨店で開催中の
岩合光昭写真展

「ねこ歩き」
🐱
に行ってきました。

日曜日だから混んでるだろうな、と思っていましたが、すごい人!
入場するのに並ぶし、グッズを買うのも行列。
岩合さん人気、はんぱじゃないです💧

会場内は、当然ですが猫写真でいっぱい。
幸せな時間を過ごすことができました。


写真展のチラシです。
s-neko3.jpg


チケットもにゃんこ付き。
s-neko2.jpg



写真集を買いました😃
s-image1.jpg



会場外の壁ににゃんこ写真を飾るスペースがあり、
みかんの写真を貼りました。
会場の写真が無く、すいません💦
s-neko.jpg



写真展に行く前に食べたお好み焼き。
きれいです(^O^)おいしかった。
s-neko4.jpg

オレちゃんも謹賀新年。
s-neko5.jpg



良い年になりますようにニャ
s-mikan1.jpg
posted by よっしーセブン at 19:53| 神奈川 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: