2014年07月12日

すごく暑いです

この辺りは思ったほど影響がなかった台風。
今朝の変な揺れ方の地震。
そして今日はとても暑い1日でしたいい気分(温泉)

日中、みかんは室内と外を行ったり来たり。
涼しい場所を選んでぐったりしていました。




車のしたで涼を取っています。
s-IMGP3461.jpg





頭の横には重しが(ダイビングのウエイト)
s-IMGP3465.jpg






室内でもやっぱり箱が好き
s-IMGP3469.jpg





なぜか一番小さい箱が好みです
s-IMGP3468.jpg





はみ出してますねわーい(嬉しい顔)
s-IMGP3472.jpg




夕方は外に。お腹にあるのはサンゴです。
産卵ではありません。
IMGP3477.JPG





おなかを冷やさなきゃにゃ
IMGP3474.JPG
ラベル: 写真 ペット
posted by よっしーセブン at 21:10| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

七夕祭り

三日間の平塚七夕祭りが終わりました。

私が見に行ったのは、ちょうど小雨がぱらついている
中日でした。気温も肌寒く感じましたたらーっ(汗)
それでもたくさんのお客さんが楽しんでいましたるんるん




入り口です。
s-P7050315.jpg




快進撃中のベルマーレ。
来期はぜひJI返り咲きをexclamation
s-P7050323.jpg





浴衣も雨に濡れて
s-P7050321.jpg





わかりにくいですが、奥にサッカーの
本田がいます。日本残念・・・
s-P7050318.jpg





大河ドラマ
s-P7050320.jpg






なぜかゆるキャラ軍団が
s-P7050329.jpg





定番のディズニー
s-P7050331.jpg




この屋台、多かったです
s-P7050336.jpg






七夕はいつも雨が降るにゃs-P5280083.jpg
posted by よっしーセブン at 00:36| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月30日

マリーゴールド

今年のゴールデンウイークに
イベントでマリーゴールドとミニひまわりを
もらってきました。

ヒマワリは枯れちゃいましたが、
マリーゴールドは一度枯れかけたけどまた復活し
花が咲いています。わりと育てやすい種のようです。

植木鉢に植え替えるときにうまくゆかず、
変な形になっています。
枯れた花は茎から切っています。
つぼみがいくつかあるので、
まだまだ元気に花を咲かして欲しいでするんるん




右と左の花の色が少し違います。
s-IMGP3445R.jpg





右の花
s-IMGP3447.jpg





左の花
s-IMGP3449.jpg





その間、みかんは熊手の上でおねんね中眠い(睡眠)
s-IMGP3450.jpg





気持ちいいようです。
s-IMGP3454.jpg





熊手じゃなく猫手だにゃ??
s-IMGP3456.jpg
ラベル:ペット 写真
posted by よっしーセブン at 21:39| 神奈川 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする