2013年08月02日

海苔が好き。

みかんは海苔が好きです
小さくちぎって与えると、うれしそうに食べます。
口のなかに張り付いてしまったりするので、小さくちぎります。
こんな感じ(ピンボケですいませんカメラsIMG_0084.jpg

海苔はミネラルが豊富なため、
個体差はありますがあげすぎると尿結石になったりして
身体に悪いそうです。
たまに食べるくらいなら良いようですね。
posted by よっしーセブン at 23:58| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

みかん子猫時代

今日から8月
今年の夏は長いですね。7月中旬の酷暑はどこへ行ったのかな。

先ほど(夜10時ころ)庭に小さな蛇が出てきて、
みかんがそれを発見しました。ねこばあんち、に蛇も応戦exclamation
蛇はひるんでどこかへ行ってしまいました。。
家の庭で蛇見たの、久しぶりです。

みかん0歳3か月くらいの写真。小さかったなあ。sFH000036.jpg


ベランダにてsFH000027.jpg


ひざにも乗りましたsFH000020.jpg
posted by よっしーセブン at 23:13| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

ヘッダーを変えてみました・・・

ブログのヘッダーをオリジナルの写真に変えました。
みかんが床に寝ているのを上下逆にしたものです。

これ、ブログ作成に慣れていないもんで、
けっこう手間がかかったんですよねあせあせ(飛び散る汗)

妻にはかわいくない、て言われました。
自分としては気に入っているのですが・・・
どうでしょうか。

今日の写真は、猫フェチにはたまらない(かもしれない)
みかんの後頭部と耳です。sIMG_0055R.jpg

sIMG_0056R.jpg
posted by よっしーセブン at 10:40| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする