2015年01月05日

「ねこ歩き」展に行ってきました!

あけましておめでうござます☀
今年もよろしくお願い致します。

昨日、新宿の小田急百貨店で開催中の
岩合光昭写真展

「ねこ歩き」
🐱
に行ってきました。

日曜日だから混んでるだろうな、と思っていましたが、すごい人!
入場するのに並ぶし、グッズを買うのも行列。
岩合さん人気、はんぱじゃないです💧

会場内は、当然ですが猫写真でいっぱい。
幸せな時間を過ごすことができました。


写真展のチラシです。
s-neko3.jpg


チケットもにゃんこ付き。
s-neko2.jpg



写真集を買いました😃
s-image1.jpg



会場外の壁ににゃんこ写真を飾るスペースがあり、
みかんの写真を貼りました。
会場の写真が無く、すいません💦
s-neko.jpg



写真展に行く前に食べたお好み焼き。
きれいです(^O^)おいしかった。
s-neko4.jpg

オレちゃんも謹賀新年。
s-neko5.jpg



良い年になりますようにニャ
s-mikan1.jpg
posted by よっしーセブン at 19:53| 神奈川 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月08日

またまたマジックフィルター

今日は雨は降りませんでした。
日ざしが覗いたりして、涼しいながら
わりと蒸し暑い一日でしたたらーっ(汗)

新しいカメラの雨中撮影デビューはまた
お預け。その代りまたみかんをマジックフィルターで
撮影していましたカメラ

また〜??
すいません。




このミラーモード
s-P6080151.jpg




笑えますわーい(嬉しい顔)
s-P6080158.jpg



スリムなみかんも
s-P6080154.jpg



魚眼でぽっちゃり
s-P6080153.jpg



「ロック」というモード。
s-P6080159.jpg






モデル代もらおうかニャ
s-P6080169.jpg

posted by よっしーセブン at 20:33| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

みかんの出入り

今日は爽やかな陽気でしたが暑かったですね。
日中はTシャツ今1枚でOKでした晴れ
夏日とまではいかなかったようです。

みかんは家の中と外を行ったり来たりしてました。
心地よい場所を探していたのかな猫



家の中に入れてよー
s-IMGP3267.jpg



やっと開けてくれたあせあせ(飛び散る汗)
s-IMGP3270.jpg



ほっと一息
s-IMGP3275.jpg



場所を移動
s-IMGP3284.jpg



外に出るよー
s-IMGP3286.jpg


さあ、外に行くよ
s-IMGP3287.jpg



居心地のいい場所は変わるのだニャ
s-IMGP3289.jpg
タグ:ペット 写真
posted by よっしーセブン at 21:03| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする