2014年04月29日

猫撮影

今日は突然の残業で帰りが
遅くなって今しましたふらふら

最近、勤め先の近くの公園で
何回か撮らせてもらっている猫の写真を
何枚かカメラ



オレンジ色の若いオスのにゃんこです。
s-IMGP3241R.jpg



公園で呼ぶと、寄ってきてくれます。
地域猫のようで、餌の容器が置いてあります。
s-IMGP3235R.jpg



とてもフレンドリーです。
s-IMG_0566RR.jpg


うしろに香箱スタイルのボス猫もあせあせ(飛び散る汗)
s-IMGP3230R.jpg





私、みかんもお忘れなくexclamation×2
s-IMGP3189.jpg
ラベル:ペット 写真
posted by よっしーセブン at 00:21| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

猫マグネット


今日は一日すごく寒いです。
ヒーターを付けて、縮こまってますふらふら


先日急に思い立ち、
猫マグネットを作りました。
よくポストに入っている、水道修理屋さんの
宣伝のマグネット。


これにみかんの写真をカットして貼り、
猫マグネットの完成です猫
冷蔵庫に貼って眺めています。


とりあえず3枚作りました。
写真のカットがあまりうまく出来ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
まだマグネットがあるので、
時間があったら作ります。
s-IMGP3227R.jpg



パパさん、暇だニャ〜
s-IMGP3213.jpg



マグネット欲しい
s-IMGP2998.jpg





このポーズの作ってニャ
(なぜ缶ビールが・・・)
s-IMGP3215.jpg

ラベル:写真 ペット
posted by よっしーセブン at 19:39| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月31日

ネコグッズ(というほどではないですが)と、今日のみかん

今日は暖かかったですね。
桜も次々と咲いてますかわいい

先日岩合さんの写真展で買った
ネコグッズの一部です。
少なくてすいません(>_<)
その他いくつか買いました。



マグネット。
ギターのフィギュアの隣に。
s-IMGP3045.jpg




かご猫のくろちゃんに似ているにゃんこの
ポストカード。
s-IMGP3054.jpg






今日の暖かさで伸びるみかん
s-IMGP2972.jpg





ベッドの上でポーズ
s-IMGP3014.jpg





開脚〜ダッシュ(走り出すさま)
s-IMGP3027.jpg






空を見る
s-IMGP3037.jpg




恥ずかしいポーズ、撮らないでニャ
s-IMGP3029R.jpg
posted by よっしーセブン at 21:15| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする