2014年03月27日

岩合さんのねこ写真展に行きました!

岩合光昭写真展「ねこ」!
昨日行ってきました猫

横浜、関内近くの放送ライブラリーで
2月から開かれており、いつか行きたいと思っていましたが
昨日、妻とやっと行ってきましたわーい(嬉しい顔)

『ネコが幸せになれば
ヒトも幸せになり、
地球も幸せになるexclamation

と岩合さんは語っています。
キュートでたくましく生き生きとした130点の猫写真。
NHKの「岩合光昭の世界ネコ歩き」も会場で上映されています。
猫グッズを購入し、
幸せになって帰ってきました。

4月6日(日)まで開催されています。
入場無料です。

写真展のサイトです。
ねこ写真展


みなとみらい線の最寄駅。
s-IMGP2964.jpg



大きな看板です。
s-IMGP2952.jpg




ここだけ撮影可能でした。
s-IMGP2960.jpg



みなとみらいに寄りました。
s-IMGP2968.jpg



ランドマークタワーの中。
s-IMGP2969.jpg



みなとみらいです。天気はいまいち。
s-IMGP2971.jpg






地球の幸せのために、ごはんを食べるにゃsPB182688.jpg
posted by よっしーセブン at 10:20| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

ひさしぶりにぽかぽか

一昨日は午後突然
横殴りの雪が降ったり雪

昨日の朝は霜が降りていました。
春はまだ遠い陽気ですね。

それでも今日は久しぶりに
一日晴れ日が射して、布団を干し
洗濯物は良く乾き、
みかんは気持ち良くお昼寝をしていました眠い(睡眠)



ベランダにて。行き倒れではありません。
s-IMGP2943.jpg



はっ!何かにゃ!!
s-IMGP2944.jpg



ダッシューダッシュ(走り出すさま)
s-IMGP2945.jpg






レディのお尻を撮らないでニャどんっ(衝撃)
s-IMGP2932.jpg
ラベル:ペット
posted by よっしーセブン at 15:28| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

フォトブックのYear Album

先日、あるフォトコンテストの賞品として、
フォトブックの

「Year Album 32ページ 1冊分」

というのを頂きました。

パソコンででフォトブックが無料で作成できます。
このYear Albumはすぐれもので、
ある期間の写真の中でソフトが勝手に自動的に
適当と思われる写真を選び、レイアウト、構成、
写真の大小なども自動で決めてフォトブックを
作ってくれます。

作成者は写真を入れ替えたり、トリミングしたり
回転したり、文字やスタンプを入れたりできます。

さっそくみかんの写真を中心に選び、注文しました。
来月初めには届くと思います。
楽しみですわーい(嬉しい顔)



みかんの手伸ばしポーズ。

右手
s-P2052745.jpg



左手
s-さんたにゃ.jpg



また右手
s-P1122742.jpg



左手
s-IMGP2479.jpg




我ながらキュートな手だニャるんるん
s-IMGP1820.jpg
posted by よっしーセブン at 23:13| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする