2014年02月18日

久しぶりにぽかぽか

今日は風が冷たかったですあせあせ(飛び散る汗)
でも昨日は久しぶりに日差しが暖かく、
みかんも外でごろごろできました。

明日明後日は雪が降るかも、の予報でしたが
予報が変わって雪は大丈夫のようですね。

よかったわーい(嬉しい顔)



雪だるまの残骸があります。
s-IMGP2870.jpg



ほとんど溶けました。
s-IMGP2878.jpg



よかったよかった
s-IMGP2875.jpg



ごろごろ〜
s-IMGP2862.jpg




ダイエットの効果は表れていないようです。
s-IMGP2867.jpg





今日は水だけでガマンにゃあせあせ(飛び散る汗)
s-IMGP2880.jpg
ラベル:写真 ペット
posted by よっしーセブン at 22:10| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

明日は大雪!

先日の雪で驚いたばかりなのに、
明日は大雪、吹雪だそうです。

積雪は15pくらいだって

え”〜〜っふらふら

明日出かけるのに・・・

明日朝起きると、一面銀世界なのでしょうか。

早く寝ることにします。


ところで、みかんはこの姿勢が好きなようです。
P2052744.JPG


ヒーターの前でも
s-P1122742.jpg


このポーズも得意。
s-IMGP0229.jpg



ぢっと手を見るニャ
s-IMGP1820R.jpg
ラベル: ペット 写真
posted by よっしーセブン at 21:58| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

獣医さんに行きました。

アレルギーによる耳の際の傷が
なかなか治りません猫

かさぶたが乾いたと思ったら、かゆいので
掻きまくり、かさぶたがはがれてしまいます。
それの繰り返し。

そこで今日妻がみかんを獣医さんに連れて行きました。
ステロイドの注射を打ったので、かゆみは収まるとのこと。
それと、

太り過ぎ
とのことですあせあせ(飛び散る汗)

それは分かっていたのですが・・・
徐々に食事を減らして、体重を落とさなくてはいけません。
ごはん欲しい、って鳴いてもがまんです。



これから獣医さんへ。
s-IMGP2599.jpg



帰って来ました。
s-IMGP2611.jpg



もどきハウスから出て
s-IMGP2613.jpg



ダイエットはつらいニャ
s-IMGP2605.jpg
ラベル:ペット 写真 獣医
posted by よっしーセブン at 13:08| Comment(5) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする