2014年01月22日

のせ猫に挑戦(昨日の続き)

今日もそこそこ穏やかな1日でした晴れ
風は昨日より冷たかったかな


寝ているみかんに
ぬいぐるみをのせてみました。



オカピ(ズーラシアの人気者です)
s-IMGP2570.jpg



みなぞう(江の島水族館の人気者でした・・・2005年に亡くなりました)
s-IMGP2578.jpg



オオグソクムシ
(仲間のダイオウグソクムシは、鳥羽水族館で絶食中exclamation
s-IMGP2573.jpg



シロちゃんのようにはできないにゃむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
s-IMGP2579.jpg



ズーラシアと江の島水族館、最近行ってないです。
また行きたいるんるん

s-sE3838FE3839EE382AFE3839EE3838EE3839FR-thumbnail2[1].jpg
posted by よっしーセブン at 19:28| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

クロワッサン

今日の昼間は晴れて風もなく、

わりと穏やかな陽気でした晴れ

みかんは朝から爆睡眠い(睡眠)



朝日を浴びてクロワッサン状態。
s-IMGP2551.jpg


後ろから見るとしましまボール
s-IMGP2558.jpg


爆睡です
s-IMGP2554.jpg


午後になっても焦げ焦げクロワッサン
s-IMGP2561.jpg



ねえ、起きて遊んでよ〜(byみなぞう)
s-IMGP2568.jpg


ねえねえ〜(オカピとオオグソクムシも来ました)
s-IMGP2569.jpg



寝かせてくれにゃむかっ(怒り)むかっ(怒り)
s-IMGP2574.jpg
posted by よっしーセブン at 18:01| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

みかんと遊ぶ

朝は寒かったっですが、日中はそこそこの暖かさでした。


庭で音がするので近寄ると、みかんが草に潜伏ダッシュ(走り出すさま)
s-s-IMGP2497.jpg



そばに行くと、ダッシュで別の場所に移動新幹線
s-IMGP2501.jpg




ツチノコスタイル?
s-IMGP2509.jpg




枯草と一体化してます。
s-IMGP2506.jpg




うとうと眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
s-IMGP2514.jpg




頭には種が付いてますね
s-IMGP2511.jpg





パパさんと遊んでやるのも疲れるにゃ
s-s-IMGP2519.jpg
タグ:写真 ペット
posted by よっしーセブン at 19:31| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする